★ホームページはこちら→ Liveフィットネス   キッズスクール

2017年07月30日

水野裕子さんが来た!!!



日本初!

歌声ルームとフィットネススタジオがある

初心者向け女性専用フィットネススクールの

Liveフィットネスです!


水曜日に突然電話がかかってきて、会社の取材がしたいとのこと。
女性の企業と美容や健康の会社を探していたらホームページで目に留まったと。
「女性の一生を応援する会社」

ホームページを見て下さってるのはかなり嬉しい
もちろんそれは是非!

それもインタビューする方がなんと


水野裕子さん!

くノ一のレジェンドと言われ、7月にもTV出てた方!
それも同世代!
昔50種目制覇と言って色んなスポーツに挑戦していく企画をしていて、本当に運動神経が凄くいいんだと尊敬していた方!

そんな機会二度とない!

是非お願いします!

と浮かれ気分^ - ^

しかし、

掲載料と肖像権としてお金が〇〇円かかります。


あ、そうなんだ…

そうですよね。こんな豊橋のど田舎に芸能人が来るなんてタダではない。

悩みに悩んだけれど、既に来る日は金曜日‼️


即決しなければならず、考えた末に受けることに。

決めた理由は2つ。

1.水野裕子さんという人に関心があり話しをしてみたい!という思い。
2.会社のことを話すことなど滅多になく、改めて何のために起業したのかを考え直し、振り返ることが出来る。

何に対して価値を見出すか?という疑問を問いながら決めた!


しかし、本当に水野裕子さんは来るのか!

来るまで信じられない( ̄^ ̄)ゞ

ドキドキしながらも待つ。


そして!


ほんとに


来たー‼️‼️


本物だ‼️‼️


「可愛い‼️‼️キレイ‼️‼️」


渋滞で遅れてしまってたので初めに記念撮影をスタッフとともにパチリ


その後スタジオも見て頂きながら、すぐに対談へ。


起業のきっかけや今までの経緯。


スポーツをやっていたことで、水野さんとも共通点もあり笑いながら話しが進み、あっと言う間の30分!


水野さんも現在管理栄養士を目指して大学に通っており、健康を食べ物からという視点で学んでいる。

心も身体も健康であること。


そのために必要な運動や外見的な悩みや内面的な悩みを解決し、その人らしい生き方をサポートする。


そんな想いで始めたYokogaku。


自分を知り、自分を理解することで沢山の気づきと学びが何よりも自分の財産となる。


そう信じて今立ち上げた会社。

そんな想いを熱心に終始聴いて下さった水野さんやスタッフの方に本当に感謝するとともに、今回改めて受けて良かったと思いました。


人生は一度切り!

悔いなくやりたい事やって、一人でも多くの人の笑顔を見たいから!

これから自分の人生かけてやろうと決めた事。


改めて自分の、会社の指針が明確になりました(^^)


雑誌の内容は カンパニータンク 11月号 掲載されます!

水野裕子さんが来た!!!
水野裕子さんが来た!!!
水野裕子さんが来た!!!
水野裕子さんが来た!!!

出典:カンパニータンク 2017年11月号(国際情報マネジメント有限会社 発行)



同じカテゴリー(Liveフィットネス)の記事画像
「セクシーな自分見つけました!」
9月10日は歩行者天国!!
ラスト!無料体験会!!
男だらけのフィットネス!
男♂フィットネス開催!!
無料ひめトレ体験開催!
同じカテゴリー(Liveフィットネス)の記事
 最近自分の写っている写真見たことありますか? (2017-09-20 15:03)
 「セクシーな自分見つけました!」 (2017-09-12 13:26)
 9月10日は歩行者天国!! (2017-08-30 09:28)
 ラスト!無料体験会!! (2017-08-28 11:57)
 男だらけのフィットネス! (2017-08-10 13:37)
 男♂フィットネス開催!! (2017-08-05 11:14)

Posted by liveフィットネス at 16:46│Comments(0)Liveフィットネス
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。