★ホームページはこちら→ Liveフィットネス   キッズスクール

2017年08月10日

男だらけのフィットネス!

日本初!

歌声ルームとフィットネススタジオがある

初心者向け女性専用フィットネススクールのLiveフィットネスです!

昨日8月9日 19:30~ 遂に開催致しました!!

第1回 男フィットネス!!

総勢12名の方々に集まって頂きました!!

フィットネス初心者の方もベテランの方々も集まり、男だらけです!!

この光景は初!

男だらけのフィットネス!


40分間みっちり有酸素運動を音楽に合わせて動き、みなさん気持ちよく汗をかいている様子(^o^)

男だらけのフィットネス!
男だらけのフィットネス!


その後は男性専用の筋トレicon06少しハードに腹筋、二の腕を鍛えちゃいましたface06

そして最後におまけに・・・・


「殿もひめトレ!!」

いつも女性専用ばかりと思われがちですが、実は男性にも効果があるんです!

だから殿もひめトレして頂きたいicon06

紐でトレーニング前と後をウエストの変化を見ていただき、肩や腰の動きの違いも感じて頂きました(^^♪

変化のある方だとマイナス5センチのウエスト変化が!

みなさん運動の習慣が少ないこともあり、心地よい疲労感と達成感を味わって頂けたと思いますface05

これから定期的に開催出来ると良いなぁheart

男性だけのスタジオの空間はいつもより狭く感じ、オチビな2人のインストラクターは圧巻されました(+o+)

何よりも暗闇で行う本当の暗闇フィットネス!

鏡で自分の姿がハッキリ見えないからやりやすい!との声を頂きました(^o^)/

しかし!暗すぎると前のインストラクターの姿が見えないとの声も。。。

確かに!次回はスポットをインストラクターだけに当てるか、プロジェクター等を利用しながら改善していきます!


多くの方に運動の楽しさを伝えていけるように!

次回も開催できるように計画していくので、皆さまご参加下さい!!

男だらけのフィットネス!


Liveフィットネス

豊橋市神野新田町字カの割84-1

Tel 0532-39-7530






同じカテゴリー(Liveフィットネス)の記事画像
「セクシーな自分見つけました!」
9月10日は歩行者天国!!
ラスト!無料体験会!!
男♂フィットネス開催!!
水野裕子さんが来た!!!
無料ひめトレ体験開催!
同じカテゴリー(Liveフィットネス)の記事
 最近自分の写っている写真見たことありますか? (2017-09-20 15:03)
 「セクシーな自分見つけました!」 (2017-09-12 13:26)
 9月10日は歩行者天国!! (2017-08-30 09:28)
 ラスト!無料体験会!! (2017-08-28 11:57)
 男♂フィットネス開催!! (2017-08-05 11:14)
 水野裕子さんが来た!!! (2017-07-30 16:46)

Posted by liveフィットネス at 13:37│Comments(0)Liveフィットネス
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。